皆さん、こんばんは。アヤトです。
骨髄バンクシリーズ最終日、3日目です!
空はどんよりとしていましたが、結局雨は降らず、ドナー登録会を実施することができました。
今日は17名の方に登録をしていただきました。
ご協力ありがとうございました!

ステージG-KINGでは骨髄バンクを介して移植を受けて元気になった笹森ゆきのさんに体験談を披露してもらいました。
大学生のときに白血病と診断され、これまでに2回骨髄移植を受けています。
ドナーさんには感謝をしてもしきれないと、今の思いを語ってくれました。

そして、骨髄バンクのチャリティーグッズは本日も長ーい列ができていました。
皆さん、お一人でいくつも購入していただいているそうです。

開場後は20~23ゲートでリーフレット配布です。
今日は4800セット、3日間で10800セットも配布することができました!!!

配布をしながらドーム内を歩いていると、どこかで聴いたことのある歌が。
そうです、骨髄バンクのCMをオーロラビジョンで流していたんです。

3日間、たくさんの方々にご協力いただきました。
ドナー登録会開催にご尽力いただいた読売巨人軍、東京ドームの方々、始球式を務めた貝津直剛くんとご家族の皆さん、心より感謝申し上げます。
また、ドナー登録会の運営には日本赤十字社、公的骨髄バンクを支援する東京の会の皆さんにご協力をいただきました。
いつもチラシ配布をお手伝いいただいている皆さんも本当にお疲れさまでした。
そして登録をしていただいた41名のドナーさん、ありがとうございました!
